Cat&Art!2024


今日は、冬至!

そして、今年ラストのニャンコの日!


来年2月の『保護猫活動支援チャリティー』

イベント情報が解禁になりました。


2月11日(日)11:00-17:00

戸田市文化会館2F展示室


あたためてきたイベントです!



スペシャルゲストは、獣医師の矢作先生です。

私も津軽三味線を弾きますよ!


バレンタインが近いので…

チョコレートのプレゼントもあります。


『ねこちゃんず8』さんもご参加!



トルコの文化にも触れられますよ!

トルコって、世界一猫に優しい国だそう。


子どもも大人も楽しめる内容です。

ご家族様で、お友達と、お一人でも大丈夫!


ぜひ遊びにいらしてください。

ご来場お待ちしています。


どうぞよろしくお願いいたします!


今日の明ちゃん!


明ちゃん、仮名は希望(のぞみ)!

預かりのじゅんこママから…


可愛い写真と動画が届きました。



明ちゃん、毛づくろい中です。

カラダが柔らかいにゃ〜


動きをご覧くださーい。



里親様にも共有しました。

ご家族みんなで、可愛い〜って!


下の娘ちゃんが可愛いんです。

はやくお届けの日にならないかと…


毎日、お届け日をひとり言!

娘ちゃんが可愛い〜


小さなママが誕生しそうです。

明ちゃん、嬉しいにゃ!


↓の綺麗な模様の腕をご覧ください!



ねっ、明ちゃん、チャーミングなんです。

生でみると、もっとわかる可愛さ!


里親様は、写真から気づいていました。

明ちゃんの可愛さ、花丸だにゃ!


いっぱい遊んでいまーす。



じゅんこママ、がんばっていますよー

ずっとのおうちでも遊んでもらえるね。


明ちゃん、お届けまでもう少し!

大切にお世話していきます。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。