テトゆずの幸せ通信!


こんばんは!


テトくん、ゆずちゃんから…

可愛い写真が届きました。


テトくん、旧名は、ジョニー

ゆずちゃん、旧名は、ジュリ


仲良し親子丼になっていますよ!



先住のそらちゃんがママみたいです。

テトくん、ゆずちゃん、可愛い首輪だねー


テトくん、そらちゃんにちょっかい!

やり過ぎ注意報が出ているよー


あー、もう、そらちゃんに怒られた!



テトくん、へっちゃらです。

あの〜、テトくんはビビりだったけど…


そらちゃんが大好きなんだね。



ゆずちゃんもべったりです。

ふたりとも、そらちゃんが大好きなんだ。


ふたりを受け入れているそらちゃん。

そらちゃん、優しいな!


怒られたって、チュ!



ゆずちゃんもしあわせのお顔しているね。

って、もう、一緒に寝ているんだ。


里親様、流石です。

テトくん、ゆずちゃん、ワクチン接種完了!


里親様、ありがとうございました。

寒さを忘れてしまう可愛いさ!


今年のクリスマスは賑やかですね。

ご家族様のお幸せを祈っております。


ありがとうございました。


セナくん幸せ通信!


テトくん、ゆずちゃんの弟…

セナくん、旧名は、ジェームス!


セナくんもしあわせですよ!

先住のすずめちゃんがお姉ちゃんです。


セナくん、先住のすずめちゃんが大好き!



あら〜、ふたりでにらめっこしているの!

模様がそっくりすぎる。


夜中は、ふたりで大運動会だそうです。



仲良し姉弟になりそうですね!

というか、もう仲良し姉弟になりました。


おんぶバッタのようなんですが…



すずめちゃんの背中に

セナくんはガッツリ乗っているそう。


えー、すずめちゃん、大丈夫ですか!



セナくん、すずめ姉ちゃんが

大好きみたい!


セナくんの右目が少し気になり…

ママさん、動物病院へ


早速、動物病院デビューしたそう。

結膜炎だそうです。


すぐに病院に行っていただきました。

ママさん、ありがとうございます。


ずっとのママは優しいです。

去勢手術のご相談もしてきたそう。


セナくん、しあわせだねー

セナくんのはじめてのクリスマス…


素敵なご家族様と一緒です。

ご家族様のお幸せを祈っております。


ありがとうございました。


保護猫の譲渡会!


前回の譲渡会に参加した保護っこたち

みんなずっとのおうちへ


年内の譲渡会は終了の予定でしたが…

新たな保護っこがやってきました。


ということで…

保護猫の譲渡会を開催いたします。


可愛い子猫とママ猫が参加します。



参加する保護っこたち

詳しくは改めてご紹介いたします。


年内ラストの譲渡会です。

みんなずっとのおうちに行けますように!


ぜひ、保護っこに会いにきてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください