美猫カルテット病院!


今日は、動物病院に行ってきました。

仮シェルターっこ4匹です。


まずは、バロンとクルミ!

バロンは、ビビりのシェルター最強女子!


ひぇ〜、洗濯ネットに入るかな!

長袖、革手袋持参しました。


ん、バロン、お利口さんですよ!

革手袋いらなかったです。


いい子で、戸田市内の動物病院へ



バロン、お利口さんでした。

無事に診察していただきました。


次は、クルミです。

クルミは怪我をしていたので…


先生に治療をしていただきました。

怪我も治っていましたよ!


良かった、良かったです。



バロンとクルミをシェルターに戻して…

ナッツとモエを蕨市の病院へ


モエ、いい子だって褒められました。



可愛いですね!

おとなしくしていました。


ウイルス検査:陰性

良かったです。


ナッツもお利口さんです。



ナッツも可愛って!

いっぱい褒めていただきました。


ウイルス検査:陰性

良かったです。


シェルターに戻りました。

ナッツ、ナデナデしましたよー


とっても可愛いです!



どらどら、いっぱいナデナデするよ!

ナッツ、可愛すぎるぞ!


ナッツの初ナデナデタイム!



ナッツ、がんばりました。

しあわせになるよ!


モエもナデナデしました。



なんか、うちのトコに似てる。

可愛すぎるぞ!


モエも初ナデナデしました。



バロン、クルミ、ナッツ、モエ…

美猫揃いです。


人馴れがんばっていきます。

引き続きよろしくお願いいたします。


仮シェルターのお部屋が暑い!

えー、エアコン壊れたのか…


マジか、困ったものです。

扇風機を用意するか焦りまくって汗だく!


なんと、冷房が暖房でしたー

うわー、良かった!


犯猫は…

フリーで遊ぶライかむぎかシェリー


遊んでいてスイッチ押しちゃったみたい!

エアコン壊れて無くて良かったー


可愛い保護っこたちは元気いっぱいです。


共同プロジェクト!


多頭飼育崩壊レスキュー

ねこちゃんず8さんとの共同プロジェクト!


びっくりすることが起きているようです。

以下、ねこちゃんず8代表の記事です。



ピコ22の活動を応援してくださる皆様へ


ご寄付くださった皆様には

ご心配をおかけして申し訳ございません。


いただきましたご寄付は

大切に使わせていただきます。


すべて終わりましたら、

個別にご報告させていただきます。


ねこちゃんず8代表のお母様は

戸田市にガールスカウトを作った方です。


私もお世話になりました。

明るくて、バイタリティある素敵な方!


私の母は戸田市に文化連盟を作りました。

ふたりの母さん、天国で娘を見ているはず。


してもらったことは忘れずに

してあげたことは忘れなさい


貴方たち、しっかりやりきりなさいって!

母さんの声が聞こえてきます。


皆様からのご支援に感謝して

ご恩を忘れずに…


保護っこたちを安心安全に暮らせるよう

お繋ぎしてまいります。


本日もありがとうございました。


おやすみなさい!


保護猫の譲渡会!


保護猫を家族に迎えたいご家族様へ

ご来場お待ちいたしております。


詳しくは、以下のサイトをご覧ください。



ピコ22ホームページ!


保護っこの情報、譲渡会、里親ご希望の方、保護猫活動にご興味のある方は、以下のサイトをご覧ください。