トコチノ&福!


こんばんは。

9月は肌寒い日でスタートになりました。


今夜もママしていまーす。


トコチノは、夕ごはんを食べてから、ずっと寝ていました。


ふたりとも、福がいる部屋にいました。

↑の写真…

やんちゃな福を見守っている姉さんみたい!


夜のルーティンをしました。

トコさんからです。


抱っこしてナデナデしていまーす。

お利口さんです。


トコさん、えらいぞ!



いつもの「ワン」をやりましょう!

トコさん、やろうねー


トコ「マジかニャロメ!」



マジだよー

忘れちゃいけないでしょう。


トコ「大丈夫ニャロメ!」




トコさん、忘れていませんでした。
さすがです!

トコ「やってしまったのニャロメ!」


↑のポーズ…

足開きすぎだよー


トコさん、カラダをふいて、ブラッシングして、歯磨きしました。


おつかれさまでした。

チノさんにバトンタッチ!


チノさん、抱っこしてナデナデしました。

お顔がつぶれちゃって、可愛いですね!



触り心地がベリーグーです。

ふわふわ、もふもふ、癒されます。


チノ「ママを癒してあげるにゃ!」



目を開けると、ビューティです。

可愛い声も聞けました。


チノさん、大好きだよー




チノは性格もいいです。

シニアになりますが、甘えん坊です。


優しいお顔をしていまーす!



チノさん、カラダをふいて、ブラッシングして、歯磨きしました。

おつかれさまでした。
トコチノルーティンおしまいです。

サ、やんちゃな福坊はどうしているかナ!
あらあら、大きなあくびしていまーす。


すっかりリラックスしています。

どらどら、抱っこしましょう!


トコチノの後なので、小さいな!



とにかくよく動きます。




すぐ隣にチノさんがいます。

まったく問題なく、マイペース!



抱っこもナデナデも大好きです。

ずっとゴロゴロしています。


抱きついてきて可愛いすぎだよー



福、甘えん坊で、イタズラ好き!

ケージの中で、ひとり遊びもしています。


自分のしっぽで遊びます。

風呂敷を中に引っ張り込んで遊びます。

洗濯バサミを使って遊んでいます。


かまってほしいと鳴きますが…

どちらかというと、あまり鳴かないかナ!


チノさん、ソファーでくつろいでいます。

眠そうですね!



トコさんは、パトロールにいきました。


福は、ケージでくつろいでいまーす。

可愛いお顔しています。


腕の模様がとてもきれいです。



トトが、福じゃなくて、金さんだなー

桜ふぶきの金さんだって! 


何言ってんだかわからないよねー



福、トコチノにダブルシャーされました。

でもけろっとしています。 


いいぞ、いいぞ、福…

なかなかやるねー


譲渡会までもう少し…

引き続き準備をしていきます。


本日もありがとうございました。

おやすみなさい🌻