自然災害は怖いよ | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

夜のお散歩、必死なココちゃん爆笑

ハァハァ興奮してますチュー
でもまだ晩でも暑いからね、
すぐにバッグインしちゃったね。


まん防だから
美味しいパスタ🍝屋さんが
当分休業になるって聞いて、
慌ててランチに行ったよ。

アラビアータ、

ボッタルガ(からすみ)、
今月我慢したら
また食べに行けるかなぁおねがい

ココちゃん、
トリミング前にパシャリしとこうねルンルン

弟に託していた、
父と母のお墓参りは悪天候でキャンセル。
離れた神戸から天国にいる
父と母に話しかけました。
海を眺める高台。災害は大丈夫だそうです。

でも、
父の親戚のお墓は広島の安佐北区。
数年前の土砂崩れがあったあの場所です。
今回はお墓が浸水していないか、、、
確認しないといけないです。

皆さん、日曜日。
とにかくあちこちで災害ニュース。
落ち着いて欲しいです😢