六甲山へ② | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

六甲山で可愛いお友達に会いました。

左側の女の子は
マルプーのモカちゃん💕
右側の女の子は
マルチーズのマロンちゃん💕

可愛いでしょう❤️ママさん見てます。

おばちゃんの方も見てぇラブ

ルルちゃんは一緒にクンクンしました。

穏やかな可愛い姉妹ちゃん❣️
またどこかでお会いできたら
ぜひぜひ、よろしくね音符

ココちゃんは
お目目の周りが真っ赤になって
目が開かなくなって💦💦💦
やっぱりアレルギーなのかなぁ。

眩しい光にも弱いみたい💧

ハンバーガーと

クリームチーズとサーモンのサンド。

貰えないからふて寝爆笑
(パパ、ココルルちゃんはお揃い服です)

こんな景色を眺めながら

ゆっくりまったりしました。
(ママは色違いの服でーす)
ココちゃん、
気持ちは良かったみたいなので
また落ち着いたら遊びに来ようね。

ゴールデンウィーク、
数時間でしたが
お出かけできてよかったです。

今日も忙しい💦でも頑張ろう‼️

皆さんも素敵な良い日に〜音符ルンルン