わんわんモールKAWANISHI 無事終了 | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

昨日、無事に
わんわんモールKAWANISHIが終了しました。
たくさんのお客様、
可愛いワンコちゃんが
遊びに来てくれました。
ありがとうございました照れ💕

共同出店だった、
マルプーのアニーちゃん、

お兄ちゃんのジェンティーくん、

そして『dou dou』さん、
ありがとうございましたおねがい❤️

ココちゃんと

ルルちゃんのお店、

『 CoCo & LuLu』も

頑張りましたよー。

美味しいお菓子食べながらっ爆笑

画像整理したら、
またお友達の様子もアップしますね音符

昨晩のココちゃん、

でっかいお尻を
ママに引っ付けて寝てる様子爆笑

みんなお疲れ様でした❣️

皆さん、日曜日。
明日からの一週間のためにも
しっかり充電もお忘れなくルンルン良い日に。