年末年始の旅③ | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

シュガーちゃんのお家で寛いでから
もう一枚洋服を着込んで街へ🚙

仙台光のページェント✨
一度見てみたかったの。
念願が叶いましたおねがい

あれれ?ルルちゃんが見えないチュー

ラムちゃん💕
お胸のところに光るライト、

旅行前に用意したものなの。
LEDなのね、知らなかった(笑)

シュガーちゃん💕
ママさんが裸ん坊の銅像と撮って!と。
さすがに
ブログではカットしてます(爆笑)

あはっ、ココちゃんお顔が爆笑
(うちのパパが撮った写真やん笑い泣き)

こっちはバッチリ👍いいねぇー照れ

通路が広くて
のんびりと楽しめました。
なかなか関西では楽しめない
素敵なひと時だったなぁ音符ルンルン
もう1週間が経つなんて、早いな。

話が変わるけど、
今、マルプーの
お友達の中で話題のアンチノール。
いろいろ考えて
サプリなんかも使っていかなきゃと
そう思うようになりました。

お友達のラムちゃん、
今日も雨だし、お家でぬくぬくまったりね。
早く良くなりますように‥‥。

皆さん、今日も良い日にねルンルンルンルン