弟くんのロンパース | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

可愛い柄のロンパース。
ココちゃんの弟のシュガーちゃん用。

うんうん、
シュガーちゃん❤️お似合いよー。

実はシュガーちゃんのロンパースは
ココちゃんのより足の丈が長いおねがい
そう、
ココ兄の足の長さは
弟のシュガーちゃんより
とっても短いってことです爆笑

シュガーちゃん、モデルありがとうね💕

そして、
ワンコのトルソーちゃんに
ネンネさせたら一緒にネンネ!!

トルソーちゃんを
奪い取ろうもんなら
前足を抑えて離さない笑い泣きなんで??

明日は1つ、歳を重ねるココちゃん。
今日もお留守番よろしくねキラキラ

皆さん、今日も元気に
素晴らしい1日をしてくださいね音符ルンルン