宝物ができました♪ | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

一昨日、とっても素敵なプレゼントが。
マルプーのあんずちゃんのねぇたん作の
素晴らしいココルルのイラストなの💓
「CoCo&LuLu」の
ショップ名も入ってるでしょおねがい

そしてよーく見ると、
あんずちゃん、コロンちゃん、
ラムちゃん、シュガーちゃんがラブ
いつも応援してくれてありがとう。
これからも頑張るわね。
あんちゃんねぇたん、
本当にありがとう😆感謝、感激よ‼️

******************************************
マルプーのラムちゃん❤️

小麦ちゃんと同じ、
ベージュのバルーンワンピです。
お似合いだわーーおねがい❤️

お家に素敵なスタジオがあるのよね照れ

ラムちゃん、モデルさん、お疲れさま。
いつもありがとうねー音符

こうやって毎日が充実してるっていいね。
マコや父の分もまだまだ頑張らなきゃ。
今日も一日、忙しいけど
元気に過ごそうと思いますウインク

皆さん、
今日も素敵な一日にしてくださいね音符ルンルン