夢のコラボレーション♪(倉敷からスタート編) | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

倉敷駅で出会ったお洒落な電車音符

あんずちゃんママが倉敷駅まで来てくれて
美観地区で降ろしてくれたよ。

きびだんごを狙うシュガーちゃん爆笑

ココちゃんはそれどころじゃなく
暑くて暑くて💧💧💧

美観地区に先に到着していた
ラムちゃんファミリー。
多分、
100メートル位の範囲にいたんだろうけど
暑いからあんずちゃん家で会うことにチュー

一年ぶりの再会。
夢のコラボレーション♪
ルルちゃん不在だったから
みんなマルプーちゃん❤️❤️❤️

素敵な向日葵🌻のブース。

何枚も載せたいけど、
またお着替えしたので明日のブログでっウインク

あんちゃん
「あー、我が家に怪獣が来ちゃったな💧」
そう思っちゃったかな爆笑
(怪獣とはココちゃんのことです)


コロンちゃん
「私はまったりが好きなんだけど怪獣が…」
(ここでいう怪獣もココちゃんのことです)

さぁ、日曜日。
ママは甲子園球場前。

皆さん、
今日も良い日になりますようにおねがいキラキラ