嫉妬するココちゃん^ ^ | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

昨日はミシンに長時間向かってカタカタ。
わんわんマルシェに向けて
今、一生懸命製作中ですおねがい

ノッシノッシ🐾と
勇ましいガニ股姿のココちゃん。

向かう先はただ1つ!!

あれ??
今日は混み合ってるね、ココちゃん。
みんなココちゃんと同じ、
狂犬病予防接種で来院してました。

先生が他のワンコと仲良く触れ合う声。
ココちゃんにはハッキリ聞こえてるから
ずーっとイライラして落ち着かず
診察室をガン見してたねチュー

「◯◯ココちゃ〜ん」と呼ばれ、
一目散に診察室へ走る走る〜💦
(昔はツンデレだったのにね爆笑)

やっと笑顔を見せたココちゃんです爆笑
この暑さ、
ワンコにとっても辛いですよね。

皆さん、日曜日ですね。
ママは美容室に行ってから病院行ってと
慌ただしい一日。あ、それからミシンだ!

穏やかで素敵な一日にしてくださいね音符ルンルン
良い日に…。