”親バカフォトバトンリレー2018” | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

昨日はママの体調を気遣っていただき
ありがとうございました。
なんとかやってます(笑)

**************************************************
先日、
仲良くしていただいている、
トイプードルのスピカちゃんと
マルプーのシェリちゃんママ、
みきちゃんから
「親バカフォトバトン」を受け取りました照れ

こちらです👇

親バカフォトバトンリレーのルール

親バカとは子供だけに限らない
愛おしいと思うなら何でもok
写真は3枚位(3枚以上でも可)
次にバトンを渡す人は3名指定
(スルー可だそうです)
親バカフォトバトンリレーの
ハッシュタグをつける

************************************************
ママも沢山あるココちゃんの写真から
悩みに悩んでピックアップしたよー。

まずはウサギのココちゃん。
されるがままで面白いでしょチュー

お次は七五三参りに行った時のもの。
この日は44匹もお参りに来ていたのに
なぜかココルルちゃんファミリーの
インタビューが採用されて
テレビにドーンと映ってしまった爆笑

そして、
なにげない顔でママを見つめるココちゃん。
1歳と11ヶ月のココちゃん。
今と変わらずママを見つめてたなおねがい

オマケ。
何度もママのブログに出てくる、
一目惚れした時のココちゃん。
こんな感じでいいかしら?

こうやって久しぶりに
懐かしい思い出にふけるのもいいな。
そして、これからも
沢山の思い出を残していこうと思いました。
そう、我が子と共に音符ルンルン

お次のバトン。
コロンちゃんママと同じで
ここに置いておきます。

スピカちゃん&シェリちゃんママの
みきちゃん。
どうもありがとう💕

皆さん、
ハッピーハロウィン🎃
うちは何もしないけど(笑)
素敵な一日をお過ごしくださいね!!