短い時間だったなぁ | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

昨日、カープがCS突破しました!!
ママは嬉しいのなんのって照れ

ココちゃん、勝ったよ〜🇯🇵

まぁ、関係ないよね。

ママ、
また帰るの遅くなったから眠たいから

歯磨きして寝ようよ、ココちゃん❤️

美味しいよねーおねがい
昨日はフードを食べる時間と
このおやつの時間。
合わせて15分くらいかな、一緒にいたの。
「もう寝んねしようね」と言ったら
いつもなら遊びたがるけどゲージイン。
ココちゃん、ありがとうおねがい

今日もお仕事!頑張らなくちゃ。

皆さんはどんな週末になるのかな?
今日も良い日になりますように音符ルンルン