美味しいイベント…YATAIフェスへ | マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルプーココちゃん、今日も行く♪

マルチーズ×トイプードルの男の子、ココちゃん。
いつも元気一杯でわが家を明るくしてくれます(´∇`)
食べることが生き甲斐なので、食べ物のためには何でもします!

おはようございます。

またまたミシンの調子が悪くなった…。
前もマルシェの前に故障。
やっぱりミシンも疲れるよね💧
あ〜ぁ、
今日はどうしよう?と考えていたら
ピンポーーーンとチャイムの音。

コロンちゃんママの
みもちゃんから素敵便が届いたよ音符
美味しくいただきますっ爆笑ルンルン
(ココちゃん、モケモケで申し訳ない💧)

そして、元気になったところにパパが
「大阪城公園でYATAIフェスやってる」と。
なんだ???と思って聞いたら、
またまた美味しいイベントチュー

という事で
もちろん、ココルルちゃんもねウインク

パパママのお目当てはコチラ下矢印下矢印
ウニのせ肉寿司、ひとくち餃子だよー
これだけじゃないよ。
沢山食べて撮り忘れ💦
たこ焼き、ラーメン、
わらび餅にマンゴーピンウインク

期待するルルちゃん❤️

髪の毛長くなったから
少しだけお姉さんぽくなってきた照れ

あ、でもこの表情は
まだまだお転婆さん(笑)

ココちゃんは、というと

終始こんな感じだから、

まだまだヤンチャです爆笑

たこるくん&タコベエくんとハイポーズ!!
(TV大阪の人気キャラクターです音符)

大阪城もイベントを盛り上げてたね!

美味しいもの食べて
ココルルちゃんと楽しんだから
今日はちょっとミシン頑張らなきゃねおねがい

皆さん、三連休も最終日ですね。
素敵な1日を過ごされて下さいねキラキラキラキラ