理想の人最短4ヶ月で今夜できる


魂のシンクロ婚活コンサルタント 

佳永沓子です



結婚に夢を持っている人はたくさんいます


イケメンと結婚したい!


お金持ちの人と結婚したい!


なんて理想を描いている人


なんなら、

大谷翔平さんと結婚したい!


なんて人もいたかもしれません


そんな夢みたいなこと言って、無理に決まってるでしょ


と言われた人もいたりして😁


でも、本当に夢みたいなこと=無理なことなんでしょうか?


実際に大谷翔平さんと結婚された方がいるわけですし、100%無理なこととは言えませんよね(今はもう結婚されているので100%無理なことですよ)



結婚に理想を持つのは良いことです


それだけ具体的に結婚をイメージしているということですし


言霊と言う言葉もあるくらいなので、自分の理想はどんどん口に出すべきです!


でも… 


理想って持つだけじゃ叶えられない


理想を叶えるためにどうしたら良いのか


それは  


自分自身が理想の自分になる!


自分が理想とする人の相手としてこういう人なら納得できる、そんな自分になることが大切です


相手は自分の鏡


自分の周りの人は自分の鏡に映った姿だと言います


例えば、職場で後輩が自分に反抗的な態度を取ってきた、なんてことありませんか?


それは鏡に映ったあなたの姿です


あなたは職場の先輩や上司、どなたかに納得できなくて、心のなかでグチグチ思ったことがあるのでは?


あなたが先輩や上司に反抗的な心を持ったから、後輩があなたに反抗的な態度を取って、あなたが先輩や上司に対して良くない態度を取ったことを教えてくれているんです。


あなたの周りの人があなたの鏡になる、つまり

あなたの結婚相手もあなたの鏡になり、あなたもあなたの結婚相手の鏡となる


結果、


あなたが理想の人になれば、あなたの周りに理想の人が現れる


ということなんです!


自分の理想の人を思い描き、その理想とする人になるように頑張ることで、理想の人と結婚できる自分を作り出すのです!