行動に移す難しさ(^_^;) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

image

image

image

image

こんばんは~☺️

週末いかがお過ごしでしょうか😀

雨続きな毎日なので家庭菜園の畑がジャングルに😵‍💫🌀
トマトも水分が多すぎて割れて食べれなくなってました🥲💔

なので、雨が少し落ち着いた午前中に傷んだトマトをとり伸び放題な脇芽をカットして仕立て直しました😊

仕立て直す際に折れた枝には沢山のミニトマト🫣💦
捨てるのがもったいなくて(笑)とりあえず水栽培で様子見てます😁

写真を撮ろうとしたら『私を撮りなさい』といぶきちゃん🐶(笑)pic1

ごめんけどどいてね〜と撮り直そうとしたら『これ何〜??』と大ちゃん🐱(笑)pic2

我が家はおじゃま虫がいっぱいです🤭💓

さてさて、雨続きでアジサイがいい色になってきました🥰
そろそろドライになりやすい頃かな〜と少しカットしてみました😊pic3
今年は久しぶりにアジサイリース作りたいなぁ✨

最後に今月の目標通りクリーンセンターに行ってきました💪pic4
もう少し沢山持っていきたかったけど…行くのがめんどくさくなって来月でもいいかな〜って思っちゃったりもしたけど何とか行動出来た自分を褒めてあげよう🤭(笑)

売れるかも??と置いておいた何年も前の車のミラー(新車時交換してもらって未使用だったもの)
結局、面倒くさがって出品もせずただ置いてただけ…今回やっと処分する決心がついて持っていくことが出来ました

………が!!

まさかのクリーンセンターで車の部品は処分出来ないんですと手元に返ってきました🤣🌀

どうするかな〜…これは車屋さんに聞かねばね🤔🌀

やっぱり後回しにするとろくなことが無い😅

それでは、長々とお付き合いありがとうございました🥰

#犬#元保護犬#雑種犬#いぶき#猫#元保護猫#雑種猫#シャムトラ#笹かま猫#トマト#家庭菜園#アジサイ#花のある暮らし#断捨離#クリーンセンター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村