無事に合格\(^o^)/ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

image

image

こんばんは☺️
今週もお疲れ様でした😌

昨日は長男の中学校の卒業式があり、今日は高校の合格発表がありました😊

無事に合格出来て晴れて春から高校生🥹✨

今日は遠出をして気になってたたい焼き屋さん『純乃屋』さんに行ってきました🥰
サクラ味が好きで期間限定の桜あんのたい焼きがものすごく食べたかったのです🤤✨

おめでたい✕サクラ咲くで縁起のいいたい焼きgetできて幸せです🥰

桜あんたい焼き食べたすぎて月の和ぐまの『さくらちゃん』連れていきました🤭(笑)

#たい焼き#波佐見#純乃屋#期間限定#桜あん#ハンドメイド#テディベア#ぬいぐるみ#ハンドメイド作家#月の和ぐま

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村