招き手のベアちゃん誕生しました(´(ェ)`) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

image

こんばんは☺️

やっとの週末〜😮‍💨
皆さまお疲れ様でした😊

さてさて、3月14日にお顔のペイントがハートをイメージしたピンクのマレーグマちゃんが誕生し、昨日の3月15日にいちごチョコをイメージしたスーティちゃん誕生しました🥰

どちらも招き手のベアちゃんです😀

今月目標の2体完成🤩

スランプ期に入ってちょっと難産ではありましたが無事に誕生してくれて良かったです♥️

いちごチョコベアちゃんはマズルのとこをペイントしようか悩み中ですけど😅
目の周りペイントしたらパンダになりそうですね🤭

#ハンドメイド#テディベア#ぬいぐるみ#くま#ハンドメイド作家#マレーグマ#スーティベア#ピンク#バレンタイン#誕生

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村