2023年ありがとうございました(*^^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

image

image

image

今年も残りわずかとなりました🫣

今年は昨年よりも少しは制作数もアップしたかな~?(自分の中では頑張ったつもり🤭💦)
頑張れたのもお迎えしてくださったママ様方、いつも応援してくださった皆さま方、そして家族…たくさんの人々に支えられ楽しく制作出来ました♥️
誠にありがとうございます🥰

ただ、お家探しは上手に出来ず😅今年最初の方に生まれたうさぎちゃん(写真真ん中)も未だにお家探し出来ないまま今年終わります😇

来年はもっとお家探しにも力を入れれるように頑張りたいところではあります…🫣💦

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願い致します🙇✨

さ~て、除夜の鐘鳴るまでチクチクしよ〜🤭💕

それでは、皆さまよいお年をお迎え下さいませ🥰♥️

#ハンドメイド#テディベア#ぬいぐるみ#ハンドメイド作家#兎年#うさぎ#大晦日

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村