女優ライト…ではない(ΦωΦ) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

image

image

image

image

image

image

image

image

image

仕事納めしてお休みされてる人も年末年始関係なくお仕事されてる人も皆さまお疲れ様です😀♥️
私は昨日仕事納めをしまして今日は大掃除やら買い出しやら年末らしいバタバタ感を味わってます🫠💦

さてさて、日中なかなか写真が撮れなかったり天気に左右されて作品の撮影が出来ないことが多々あり自分のご褒美ということで撮影用ボックス購入しました🥰✨(今さらだけど💦)

組み立ててたら…来るよね〜おじゃま虫🤣🌀
まるで女優ライトのような扱い(笑)
居心地がいいのかまめちゃん全然動かず…結局作品の撮影出来ませんでした🥲
そのうちペットハウスになるやもしれん😮‍💨(笑)

最後の2枚は大ちゃんです☺️

#猫#ねこすたぐらむ#愛猫#猫のいる暮らし#猫の多頭飼い#猫好きさんと繋がりたい#シャムトラ#笹かま猫#おじゃま虫#まめ大福#女優ライト#こうなる予感はしてた#撮影#撮影ボックス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村