黙々な1週間Σ(´∀`;) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

気がつけばすでに12月滝汗
そして一気に寒くなりました不安不安不安

ここ1週間は珍しく待ち時間が多い予定がギッシリで驚き
暇つぶしにチクチク三昧でしたニヤリ

6体分同時進行ですので…ひたすら生地をカットし縫って綿を詰めて…なかなか先に進みません笑い泣き笑

綿を詰める作業が大変で親指にマメが出来て痛いネガティブ

テディベア作りは意外と力仕事です絶望

6体の生首ちゃん達…お耳を作って仮止めしてみましたニコニコ

わんっ!
(くまよりなお顔でしたがわんこさんに笑ううさぎ

にゃん!
(ちょっと独特のお顔のにゃんこさんに笑ううさぎ

ぴょん!
(幼顔の立ち耳うさぴょん笑ううさぎ

ぴょん!
(こちらは垂れ耳うさぴょん笑ううさぎ

めぇ~!
(ふわもこメェメェさん笑ううさぎ

がぁ…ぉ!?
(何か弱そうなおとぼけくまさん笑ううさぎ

予想通りでしたかねニコニコ

数があるのでジョイントが足りなさそうです魂が抜ける
早く注文せねば昇天

久しぶに最近のまめ大福ニコ

「毎日毎日眠すぎるにゃん…」by大ちゃん
めちゃぶちゃかわです笑い泣き飛び出すハート←親ばか

それでは、よい週末をお過ごし下さいませ照れ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村