連休最終日(TдT) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

三連休最終日…時間が経つのはあっという間ですね悲しい
謎のめまいで連休の半分は寝てた不安ガーン

さてさて、制作中だった大きめベアちゃん誕生しました〜照れ

逆光で暗くてすみません滝汗

相変わらずのオープンマウス風のもきゅっなお口ちゅーラブラブ

プラダモヘアの高級感ある艶とカールの体にズッシリ重みを感じる子になりましたウインク
おめかしは何にしようか〜知らんぷりと悩みつつ次のベア作りに入りたいと思いますキメてる

話は変わって今日は久しぶりのお天気ニコニコ
我が家の犬猫全員シャンプーしましたチューあせる

いぶきとちくわ…久しぶりの肛門腺絞りでめちゃ臭い液いっぱい出ました驚き

ジーク、まめちゃん、大ちゃんも1年に1回のシャンプー頑張りました照れ

久しぶりのシャンプーにだいぶお疲れモード大あくび

大ちゃんのご自慢のクリームパンみたいなおててもフワフワもふっラブ
出来立てふわふわクリームパンお1ついかがですかぁ〜指差しはてなマーク(笑)

それでは、本日も読んでいただき誠にありがとうございましたニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村