今さらではありますが(;´Д`A | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

イベント『ちっちゃいくま屋さん』無事に終了しました照れ

イベントを運営してくださってるメンバー様を始め御来店いただいたお客様…本当にありがとうございました照れ

うちの仔たちはたぶん帰ってきそうなので(笑)またミンネでのんびりおうちさがししますねてへぺろアセアセアセアセ

さてさて、今さらですが長らく放置した理由滝汗

遡ること2月下旬…子どもの小学校卒業よりも習い事の退団準備が忙しかったのーっゲロー
コロナ禍でなかなか会えず下の子達の為に出来ることや退団記念品を決めたり毎日毎日目まぐるしかった笑い泣き

そして、それが終わったら卒業からの~入学準備チーン

そしてそして、中学校に上がったら上がったで帰ってくる時間が遅くなり家事が終わらんガーン=自分の時間が減るチーン

そんな中やっと新しい生活に慣れ始めまたブログを書いたりハンドメイドしようとしたら…子猫2匹が我が家に来ました笑い泣き

保護当初↓

兄弟猫ですニコ
今現在↓

可愛い~天使の顔した小悪魔と化しております滝汗

子猫のことはまた改めてご紹介しますニコニコ

なので6月からはこの可愛い~顔した小悪魔さん達に振りまわされたり(笑)

職場の方がどんどん辞めて仕事量が増えて体がボロボロですアセアセ

今はだいぶ子猫たちも手がかからなくなってきたので制作も少しずつ出来るようになってきましたが仕事の疲れがなかなかとれないのがキツいかなえーん

ただ、やっぱり私にとってテディベアを生み出すことは好きなことなので、ぼちぼちの~んびりやっていきたいなと思います照れ

長々と最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりますラブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村