さ~む~い~(+_+) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

寒波来てますねチーン

寒さに苦手な私…引きこもりたい笑い泣き
普段雪積もらないからスタッドレスタイヤはいてないから車も運転出来ません滝汗

明日の仕事が今から億劫ですチーンチーンチーン

さてさて、早くも1月も1週間を過ぎましたねアセアセ
今日は七草粥を作りましたニコニコ

お餅を入れたら美味しいと聞いたので残ってたえびもちを入れたら見栄えが良くなりました笑い泣きキラキラ

お餅入り美味しい照れ

無病息災…元気に過ごせますようにキラキラ

面倒くさがりな私…今年こそは面倒くさいを減らしたくて(毎年言ってるw)面倒くさがる事を10回中1回でも減らせたらいいなと思ってますデレデレ(笑)

めちゃ甘々な目標設定です(笑)

とりあえず出品が面倒くさくて去年から放置していた物を出品したら有難いことに買っていただけましたおねがい

使っていないものを減らせてお小遣いを稼げてほしい物が買える(←おい(笑))面倒くさがりな自分を変えられる一歩と思って頑張っていきたいと思いますニヤリ

それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございますニコニコ
皆さま寒波やコロナに注意して過ごしましょうウインク



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村