一応やってはいる…(;´Д`A | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

今日は久しぶりのお天気…

なんてありがたいんだろう笑い泣きキラキラ

また明日から雨が続くみたいなので怖いですショボーン

被害にあわれた方はもっと怖いですよねえーん
これ以上被害が大きくなりませんように…

さてさて、7月に入り…10月のイベントに向けて頑張っているのですが、なかなか作る時間がなくてノロノロ亀さんペースで頑張ってますキョロキョロアセアセアセアセ

白い子は頭、手足共に綿入れ終わりましたニコニコ

右側のグレーに見えるけど苔色?くすんだ緑カラーのベアちゃんも着手していますニコニコ
午後子供たちのお迎えの待ち時間に胴体縫いましたニヤリ
大きいので時間がかかりますアセアセアセアセ

今日はお休みだったので…部屋の片付けをチューDASH!

アジサイドライが良い感じになったので箱に入れて日に当たらないようにしまいましたウインク


手前の茶色のは去年ドライにしてリビングに飾ってたものアセアセ
こんなに変色してる笑い泣きアセアセ

下の段ボールの分も去年ドライにして日に当たらないようにしてたけど…飾ってたやつよりマシですが変色してるアセアセ

リースにしたくて置いてたけど時間がなくて使えなかったショボーン
この色もステキだけど乾燥しすぎてもろいので今からリースにするには向いてなくて断捨離しましたアセアセ

アジサイドライだけで45リットルの袋半分ゲロー


だいぶ年季の入った折りたたみテーブルキョロキョロ
子供たちが小さいうちは粘土やら魔法の砂やら遊ばせる時に大活躍してましたが…最近は全く使わずホコリまみれだったので今回手放すことにしましたニコ
テーブルさん今までありがとうにやり

今日だけでもけっこう処分したつもりですが…まだまだ物はありスッキリしない滝汗

また今月か来月くらいにクリーンセンターにゴミを持っていこうと思うので頑張りますてへぺろアセアセ

それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございましたニコニコ
よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまするっ照れ照れ照れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村