なぜだっ(>_<) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

今日は朝からおちびちゃんの元幼稚園へ卒園アルバムの受け取りに行ってきましたニコニコ

卒園してから約3ヵ月ちょっと…すでに懐かしく恋しいチュー(笑)
お友だちも何だかたくましくなってましたウインク

帰ってからはイーストドーナッツが食べたくなってチャレンジしたのですが…グレーズに使う粉砂糖がなくてきなこまぶして食べたら…



あ~ら…不思議滝汗
懐かしの給食の味…

まるで揚げパン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またリベンジしますチューアセアセ
でも、これはこれでアリかと思うニヤリキラキラ

それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございましたニコニコ

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまするっ照れ照れ照れ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村