本日の断捨離(´ー`)=3 | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

疲れが…とれぬチーンDASH!
ゴールデンウイークだらけた生活をし過ぎたせいか滝汗アセアセ

明日の休みがありがたいです口笛

今月は断捨離月間!
何か1つでも1日1個は断捨離したいニコニコ
時間がないので手短なモヘアと副資材の整理をしましたウインク

ほんとはもっと断捨離しないとスッキリしないのだけど…

とりあえず…使わないかな?と思う落ち着いた赤のモヘアとシルクのモヘア、そしてレースがついたカバンベルト?って言うのかな??バッグの持ち手になるやつですニコニコ

さて今からミシン作業しまーすウインク

簡単更新すみませんショボーンアセアセ

それでは、本日も拙いブログを見ていただき誠にありがとうございましたニコニコ
よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓していただけると制作や更新の励みになりまするっ照れ照れ照れ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村