ついつい衝動買いσ(^◇^;) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはニコニコ

先日セリアで可愛い生地を発見酔っ払い



ついつい衝動買い滝汗
子供たちのマスク作ろうと思って…

…形になるかどうかは不明です真顔キラキラ(笑)

神様……時間と気力と体力を下さい笑い泣き

さてさて、イベントも一段落して生活も落ち着いてきたので長らくお待たせしてしまってるオーダー様の作品作りに取りかかり始めましたアセアセ

色々ありオーダー中断になってしまっていてオーダー主様には本当にご迷惑おかけしてすみませんアセアセアセアセ

現在4人お待ち頂いてますアセアセ

心を込めて制作しますので気長にお待ちくださると幸いです<(_ _)>


今日の小さな幸せラブラブ

お味噌汁のネギが♡ラブ

それでは、本日も拙いブログを見ていただいてありがとうございますニコニコ

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓して頂けると制作や更新の励みになりますチューチューチュー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村