早くも1週間&いぶきの記念日U^エ^U | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは(´-┃

2月に入って早くも1週間ガーン
なんだ…この1日1日が早く終わるのは…ガクリ

今制作中のオーダー作品ものんびりのんびりですゲロー

次の子はわんちゃんニコニコ
今日はお耳付け頑張ります口笛

さてさて、昨日2月6日はいぶきが我が家に来た記念日でしたおねがい
無事に2回目の記念日を迎え2歳になりましたウインク

まだまだ、やんちゃですが2歳になってから少しずつ?落ち着きも出てきましたニコニコ


そんな女王様気質のいぶきちゃんですが…もしかしたらお姉ちゃんになるかも?ならないかも??
また進展があればご報告しまーすニコニコ

それでは、本日も読んで頂き誠にありがとうございましたあひる



⇩⇩よろしければ、頑張れ~の応援ポチッとして頂けると励みになりまするっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村