しろくまちゃんのお顔(´(ェ)`)♡ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは(´-┃

しろくまちゃんのお顔が出来ました~ニコニコ



自分好みの好きなお顔で満足照れ

ただ、大きいとやっぱり綿を詰めるのが大変で若干手首に違和感が…びっくり

腱鞘炎にならないように少しペースを落とします滝汗

そして、しろくまちゃんが完成したら本格的におめかし&什器作り&値札などetc…
苦手作業頑張りたいと思いますてへぺろ汗

イベントのオーナメントも同時進行でやってたりリースも作りたかったりで大忙しですダッシュダッシュダッシュ

時間がほし~いぼけー(笑)

ではでは、簡単更新ではありますが本日も読んでいただき誠にありがとうございましたあひる

よろしければ、がんばれーの応援↓↓ポチっとしていただけると励みになりまするっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村