怒濤の1週間&イベントのお知らせ(・(ェ)・) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは(´-┃
お久しぶりです滝汗

放置三昧なこの1週間…さぞベア作業も進んでることでしょうと思われてたら…


すみませんガクリ

全く…1体も完成しておりませんゲロー

張り切って5体分のモヘアのカットは終わってたのですが、月曜日以外全て子供の行事や習い事等で予定がぎっちりだったり忙しさからか目眩が出て動けなかったり…とチーン

少しはチクチクしたりはしてたのですがナゼか頭ばかり縫って中途半端な頭ちゃんばかり生まれてます滝汗


さて、どんな子達になるでしょうか爆笑

昨日の夜に久しぶりに録画ドラマ見ながらチクチクしたのですが…

コウノドリ…涙涙でわんわん泣いてしまいましたえーん
隣でジークがどないした!?って感じで私を見てましたが(笑)

表情作りしたかったけどそれどころじゃなかったので(苦笑)とりあえず縫えたパーツに綿詰めだけやりましたニコニコ

夢でコウノドリのドラマの同じようなシーンでナゼか私がお友だちの立場になっててまたもや泣いて、めちゃ涙が出てハッと目が覚めました真顔
朝から目が腫れぼったかったですゲッソリ

そして、今日から月曜日!
気持ちを入れ替えて頑張るぞ~と意気込んでいたのに朝からおちびちゃんがお熱ですチーンチーンチーン

インフル検査したけど…早すぎたかなぁ?
ただの風邪だといいけどゲロー

最後になりましたが12月の2つめのイベントのフライヤーが届きましたのでお知らせしますニコニコ





初めて参加させていただくイベント…そして主に展示なのでドキドキしますデレデレ

ボチボチ頑張りますねニコニコ


それでは、本日も読んでいただき誠にありがとうございますあひる

よろしければ、がんばれーの応援↓↓ポチっとしていただけると励みになりまするっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村