しろくまchanお家探しはじめました(*・×・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは(´-┃


スーパーに買い物にいっても商品棚がガラガラです・・・

皆さん断水に備え&学校給食停止に伴い弁当持参なので買い込んでるんですね汗


昨日の夜は家から約15分ぐらいの距離の所が突然断水になったり今日の夜は家から約10分くらいの距離の所が23時~5時まで断水するそうな・・・

だんだん近づいてるガーーン…

断水になるのも時間の問題かなえー


そしてこんな時に『く~る~きっとくる~・・・』と貞子の歌が頭から離れない(笑)汗


あ、またまた前置き長くなりました苦笑


遅くなりましたが、しろくまちゃんヤフオクにてお家探しはじめましたうへー

良かったら覗いてみてくださいねきらんっ

こちらからも会いに行けます⇒しろくま




いよいよ100体目の仔になりますあひゃっあ、お家が決まればの話(笑)

にっこりお顔・・・いつものオープンマウス風ぷぷ(笑)



優しい雰囲気の仔ですよほのぼの



でも見る角度ではものすごくイタズラしそうな一面もぷぅっ



お腹は・・・結局くったりのままにしましたふっ

重りを結構入れたのでずっしりはしてますし、この仔のお腹のにぎにぎ感触が個人的に好きでした(笑)


素敵なお家が見つかりますように・・・


ん??



何やらしろくまちゃんが素敵なママが見つかればいいのにねって言ってますコリラックマ


って、もちろん私の声ですけどねぶー(笑)



それでは本日も読んで頂きありがとうございましたあひる

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ⇊励みになりますうへーうへーうへー



にほんブログ村