あ~あ( ̄▽ ̄;) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま

お久しぶりです汗
ブログ放置すみませんクマ

暑い日が続きますがみなさん熱中症とか大丈夫ですかね??

私は何とかかろうじて?(笑)毎日を過ごしておりますガクリためいき

川やら海やら連れてったり友達に会ったり買い物に行ったりでほぼ毎日出かけておりますクマ汗

一応夜に少しだけチクチクしてたりもするんですがね…少しだけああっ(笑)

自分のパソコンないもんでなかなかブログ更新する気もなくなったりなんかして放置魔なってましたガクリ


9月からブログも頑張るぞ!?

さてさて、本日でわたくし新しいステージへ…ううっ・・・



って、何のこっちゃ?ですよね汗


はい、誕生日来ちゃいました汗
もう喜ばしくない年齢デスえー

気持ちはまだ頑張れそうでもやはり身体にきてます(笑)

目指せ!ステキ主婦もどこへやら~クマ

ん~ほんと年をとるのってめちゃ早いので後回しにせずやりたいこと、やらなきゃいけないことをソツなくこなせる人間になりたいですね~…(*´▽`*)


………目標でかっ(゚Д゚;)


こんな私ですがこれからもよろしくお願いしま~すくま







Android携帯からの投稿