オーダー作品・途中経過(*・ω・)ノその2 | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま

ここ最近めまぐるしい毎日を過ごしてますガクリ
腰痛もまだ少し残ってますが何とか回復しつつある今日この頃苦笑

最近忙しかったのは実は明後日か明明後日に里帰りをすることになりましてくま
荷造りと掃除で追われてますためいき

今回はじぃじが迎えに来てもらうのでお掃除手伝ってもらえないし…(笑)汗

荷物…私の趣味ばかりだわクマ
子供には本とおもちゃ制限してるくせに大人気ない大人がここにいますしゃきんwww

さてさてオーダーのお品ここまで出来ておりますあひゃっ
今回完成したのはおててぷぅっ


白足袋ちゃんですあひゃっ
めちゃデカい(笑)



まだジョイントしてないので仮置きですが…真っ黒な身体に白足袋がいい感じほのぼの



そして今回初挑戦で肉球刺繍してみました…どうでしょう??

後は足…ですがこちらも新しい試みをしたいことがあるので時間がかかりそうです汗

オーダー主様、まだ時間かかりますが楽しみに待ってて下さいね~にこにこ



昨日オークション終了しました青いおめめのぞうさん無事にお家が見つかりましたくま

久しぶりのオークション出品にもかかわらずたくさんのアクセス・ウォッチありがとうございましたくま
とても励みになりますWハート

そして何より再びご縁を頂きましたママ様誠にありがとうございますラブ

の~んびりな活動ではございますが応援して頂けるとありがたいですくまキラキラ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿