見学会(*^v^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま


今日と明日は我が家の完成見学会で今日は近所のママ友さんが見たいということで一緒に行ってきました~にま~


見学してて他人事みたいに「うわぁ~!こんな感じなんかぁ~」っとあひゃっ(笑)


実はカーテンとか照明がついてから入るのは初めてだったので汗


外構工事とかはちょくちょく見せていただいてはいたんですけどね苦笑


イメージ通りの所やちょっとイメージと違う所、思い切って冒険したら思いのほかかわいくなった所など・・・これから新しいこの場所でいろんな思い出作りしていくんだろうな~と思いますクマキラキラ


引っ越しの日にちも決まり引っ越しまで残り2週間とちょっとクマ

全くと言っていいほど荷造りができていないので明日から梱包作業頑張りますううっ・・・


よろしければ頑張れ~の応援ポチしていただければ励みになりますはぁはぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村