初詣(*'▽'*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま
今日は初詣に行ってきました~くま
三が日最終日にも関わらず混んでて駐車場待ち汗
神様にいっぱいお願いしてきましたよあひゃっ
そしておみくじ~キラキラ

なーんと大吉当たりましたはぁはぁキラキラ


やった~っておみくじのお陰で1年が上手くいきそうと単純な私ですぽけ~てへ
…でも一時は危ないがって言葉が気になりますけどねしょぼんためいき

何はともあれ今年はいろんなことに挑戦していきま~すきゃー

こんな私ですが頑張れ~の応援ポチしていただけたら嬉しいですにこにこ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村