大きい仔チャレンジ中(*・x・*)。。○ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま

今日も風が冷たいですねがぁ~ん

皆様も風邪などひかぬようお気をつけくださいくま


さてさて最近オーダーを受けてる仔のサンプル作成中でありますちゅう~

大きい仔なのですが自分の型紙では作ったことがなくて試行錯誤で型紙を起こしていますほのぼの

コピー拡大ですめばいいのですがそうもいかず大きくなった分バランスが悪くなるのでちゃんと1から作らなきゃデス苦笑

でも初心に返ったみたいで楽しいですけどねぽけ~

可愛い仔が生まれてきてくれるといいですがぷぅっ



以下私の妄想含まれてます(笑)

『ちょっとちょっと、ちゃ~ちゃん(意味:お母さん)』


「ん??」


『わいのこと忘れてやしまへんかぁ??』


ってことでご紹介苦笑
Toko&Moko
『わいの名前は甘栗や!よろしゅうたのんます~』


10月に完成してた仔なんですがやっと最近名前をつけてあげました(笑)

どうでもいい話でスミマセンガクリ

私のイメージで関西弁しゃべってますにま~ちなみに私の生まれも育ちも関西ですが甘栗のようにコテコテな関西弁ではありません!・・・たぶん(笑)


それにしてもナゼ甘栗か・・・何となく栗が食べたかったからと言えば怒られそうですねじゅる・・

でも何となく栗カラーではないかと思い候補は4つてへ

1:くりチャン

2:まろんチャン

3:あまぐりチャン

4:しぶかわチャン(笑)

この候補の中から旦那サマに選んでもらったわけですよあひゃっ

私の中では渋皮ちゃんが・・・(笑)


『もっとエエ名前付けてもらいたかったけど渋皮っちゅう名前にならんでホンマ良かったわ~あぁん?

って声が聞こえてきそうですガクリ






だいぶ話それてますが(笑)大きい仔ちゃんの頭のマチ部分・・・甘栗より大きいですぽかん





まだ仮目ですが頭の大きさでかっしゃきん



後は頭に合う身体部分を頑張りますにこにこ


ではでは~ちゅう~


今日も読んでいただきありがとうございますWハート

お帰りの際にポチしていただけると嬉しいですきゅんっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村