の~~~んびり( ̄∇ ̄) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま
最近何事にものんびりな私汗
11月から始めた大掃除…カレンダーを見てビックリ!
既に2週間というのに4分の1くらいしか終わってないんじゃないかガクリ
始めたのが遅かったってのもありますが(言い訳www)最初の3日間はこれでも頑張ったんです(笑)
リビングとベランダ…子どもにテレビを見せまくり無我夢中で頑張った結果…腰をやられましたううっ・・・
それから腰が痛いのを理由にサボってましたああっ
ザ・3日坊主(苦笑)
そして最近思いました…あ~そういや私って子どもの頃夏休みの宿題ギリギリにならないと出来なかったなと(笑)
これでも最初からやらないわけではないんですしょぼん
最初さっさと終わらせて有意義に夏休みを過ごそうと最初に頑張りすぎてそれが少し余裕が出ちゃうんでしょうね苦笑
まだ日にちがあるからとやらなくなって結局ギリギリに追い込まれて・・・やってたら良かったとえー
大人になっても変わらないこの癖何とかしたいです泣
なので最近は少しでも続けようと1日1時間か1箇所だけでもやろうと努力していますクマ
ちなみに今日は食器棚だけやりましたためいき
大掃除今年中に終わるといいな~(笑)


あっ、チクチク羊毛フェルトで作ったクマの顔…お顔だけで満足しちゃったのでストラップにしてみましたクマ
リボンが何だかXmasっぽいですねあひゃっ





よろしければのんびり頑張れ~のポチよろしくお願いしますにこにこ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村