デビルなにゃんこchan出品しました(*・×・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま

お久しぶりです苦笑汗

長らく放置してしまいスミマセンガクリ

子供の風邪もようやく落ち着きました~ためいき

息子にいたっては喘息まで発症していまいてんてこまいでしたよううっ・・・

私は鼻炎がひどくてひどくてくしゃみのしすぎで腹筋が痛いという・・・(笑)


話がそれました汗

先程ヤフオクにてデビルなにゃんこchan出品しましたので良かったら会いに来て下さいねくま

デビルなにゃんこchan⇒こちら からも会いにいけますにこにこ


Toko&Moko
ん?どこがデビル??って思われるかもですが・・・


Toko&Moko
じゃん!!悪魔なしっぽと羽ががついてます(笑)


Toko&Moko
ハロウィンも近いということで帽子はハロウィン風にしてみましたぽけ~

羊毛フェルトで小さなかぼちゃ作ったはいいけどどうしようと思ってたのでちょうど良かったぷぅっ


Toko&Moko
ちょっとりりしいお顔のにゃんこchanですにこにこ

デビルなにゃんこchanの作成裏話・・・元々顔を作った時点ではきつね?犬系??って感じで作っていたのですが身体をつけたら何だかネコに見える・・・(笑)ってことでネコになりましたぽかん

りりしい感じのお顔だったのでせっかくだからスリムなボディにしようといつもより胴と手足を長くしてみたのですが完成したら普通のネコchanにがぁ~ん

どうも今まで作ってた仔たちがあまりにも頭でっかちの短足ちゃんだったということが今になって判明しましたガクリ汗

が・・がんばらねば・・・ううっ・・・

よろしければブログランキングに参加していますので頑張れ~のポチよろしくお願いしますはぁはぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村