今日~(≧∀≦) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはくま
今日から9月ですリラックマ
何やら風が少し冷たくなって夏も終わりだな~って感じデス苦笑
そして恒例(笑)の今月も頑張ろ~的なテンションですはぁはぁてへ
月初めと月末は何気にテンションアップなのですね(笑)
そう、月初めは今月~、月末は来月~と意気込みやすいですきゃー
ま、どんなけ意気込みあっても行動しなきゃいけないのですががぁ~ん
自宅に戻ってから早2週間…ダンボール未だ7個片付いていませんガクリ
片付けたのはたった2個汗
そして思いました…収納スペースいっぱいなのに物が増えても片付くわけがないううっ・・・
なので処分していかなければ…ためいき

話は変わりますが今日は、むぅの爪きり&ブラッシング・まろのブラッシング&お尻~お腹にかけてのシャンプーをしましたああっ


ごろんちょ…『助けてーー』なむぅ


今からシャンプー…『ひぇーーー』なまろ
まろデカすぎる(笑)

さーて、イロイロ頑張りますぽけ~←意気込みだけ(笑)



Android携帯からの投稿