3歳Birthday(*^^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~コリラックマ


今日は上の子の3歳の誕生日ラブ

子供の成長は早いですねぇ~・・・にへキラキラ3

3年前産まれてからあたふたしてたのが今じゃガミガミ怒ってばっかりのような(´-┃涙

もう少しゆとりを持って接してあげたいです苦笑

言葉が遅い子ですが最近言葉の数がだんだん増えてきたように思いますクマ

なにより最近お歌を歌いだしたのにはビックリしましたにこ音符

ただ『チャギントン(子供番組)』を歌う時ですが・・・・・・「【正】チャーギントン、チャガチャガチャガチャガ・・・」って所を「【誤】チャーギントン、ガチャガチャガチャガチャ・・・」となぜか「チャガ」なのに「ガチャ」と歌ってるのには笑えますじゅる・・


今日も「何食べたい?」って聞いたら大きな声で「おししーっきゃはっ♪」って言っていましたしずく

えぇ・・・もちろん『おすし』デスププッ・・・笑

息子ワールド全快デスはぁはぁ


まぁこんな息子ですがスクスク元気に育ってもらいたいものですくま

Happy Birthday 息子ハート