カラーシェイプ®︎
カラーコーディネーターの
TOKOです



6月ご予約可能日







 20日(木)  21日(金)

22日()  23日()  24日(月)






昨日は向島まで

うどん食べに行きました





午前中はまだ天気も良かったので

瀬戸大橋からの景色

綺麗でしたよ〜☀️







美味しかった〜😋






さて昨日のコーデ





image




ジャケットとTシャツはUNIQLO 
古着のジーンズは息子のお下がり 
帽子はフリマで300円!



大人のプチプラコーデ



image






アクセはシルバーアクセと
大ぶりのコンチョブレス




image



最近はこのコーデばっかり😅




昔はクローゼットの服を
満遍なく着ないとー!
て思ってました


そして買う時は
「ずっと着れる服」
が基本頭にあったので
必然的に高めの服を
買うことが多かった



でも結局
高い服を買っても
数年で気分じゃなくなる‥‥



ずっと着れる服なんて
10着中1着ぐらいかも?



そして その1着が必ずしも
品質のいい高い服ということもなく



案外UNIQLOだったり
ZARAだったりすることも



なので最近は
今、着たい服を買う 着る!


コスパはできれば良い方がいい


ブランド品も欲しくはなるけど
今までの失敗を思いだし
ブレーキかけてます😅


服はそんな感じに
思ってるのですがーーー



バッグや靴、アクセ(時計)は別!!!







シルバーアクセなんて

20代の頃から使ってるモノが多い




バッグや靴は長く使うには
やっぱり品質が良いモノが
長持ちしますよね





先日 久しぶりに
革製のバッグを処分しました




本当にたくさん使ったので
思い残すことなく
気持ちよく処分できました




久しぶりに
また良いバッグが欲しいです
あとアクセも☺️




モノで溢れかえる生活は嫌ですが
ミニマリストにはなれないと
自分は思ってるので



もっともっとお買い物上手に
なりたいです😉



その為にはやっぱり
「自分を知ること!」





自分の似合うものが分かっていると
失敗も少ないですよね




パーソナルカラー診断や
骨格診断は
そのお役にたてると思います😊





《Color Note》


メニューお申込みは
こちらへ