カラーシェイプ®︎
カラーコーディネーターのTOKOです




《Color Note》

メニューと料金

★★★





今日は我が家の

ポストカードの

飾り方についてです






以前

「kurogane額縁」さんの

ワークショップで

額縁を作りました





その時はエゴンシーレの

ポストカードにあわせて

銀箔のフレームに

台紙を選びました










モディリアーニの

「髪をほどいた横たわる裸婦」には

薄いグレーを合わせてみました










額縁 台紙とカードの背後の色を

絵とどうリンクさせるか



いろんな色を当ててみて選びます♪








我が家では他にもポストカードを

いくつか飾っているので

少しご紹介😊








真鍮のフレームに入れてた

エゴンシーレ







 



ヴリュッケのポストカードは

蝶の羽のトーンに合わせて

ブルーの額縁に











墨と朱色の2色のみで

描かれている

杉本さなえさんの絵は




黒の額と真鍮のフレームに











つじにぬき さんのは

緑青の額に合う絵をさがしていて

見つけました




小さな額縁です







ポストカードは

安価で手軽に

アートが楽しめるので

ついつい買ってしまいます




最近は 

それを入れる

額縁が足りないかな‥‥




またワークショップで

作りたいなぁ〜

次回は金箔で😊




《Color Note》

メニューと料金

★★★