広島でファッションコンサルタントしていますTOKOです

 

 ※ 現在カラーシェイプ®のパーソナルカラーのモニター募集中

 

 

先日はカラーシェイプ®のモニター様コンサルでした

 

 

パーソナルカラーはもちろんお一人お一人違いますが

今まで どのように色と向き合ってこられたかも違いますので

お話しする内容もそれぞれの段階で違ってきます

 

 

今回のお客様は今まで骨格診断とパーソナルカラー診断を受けたことがあり

事前に見せていただいていた最近のコーデ着画は

しっかりと理論をご自分のファッションに取り入れていらっしゃっる様子でした

 

 

実際、お会いしてお話しを伺うと…

 

好きなものを似合わないからと諦めてたり

思っきりおしゃれをしたいけど注目されるのは恥ずかしい

また、女性性を封印しているようにも感じられましたので

お似合いになる色を通してアドバイスさせていただきました

 

 

帰ってM様から『まさにメンタルカウンセリングでした!』

と ご感想をいただきました

 

 

 

 

今日は お世話になりました🎵

これまで知っていた4タイプ分類をさらに 2分割して8タイプから判断する事で、 ざっくりしていたブルーベースの中から 赤みタイプとまで具体的に診断していただいて スゴイ✨と思いました。
 パーソナルを深く掘り下げてもらえてる喜びを感じました。
これから、マゼンダの服をそろえます❤

いや~ もっと多くの方にカラーシェイプ理論を知っていただきたいです!

友達から 「似合うを手に入れてるよね」「色を着こなしてるよね」と思われたいです✨

私自身も もっと詳しく知りたいです💨

すばらしい機会をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

私はメンタルカウンセリングは専門にしていませんが

似合う色を見て差し上げることで

心のブロックを外すお手伝いができたことを嬉しく思います

 

 

 

色の力 ファッションの力 凄いですね おねがい

 

 

 

この日のコーデ(BRタイプ)

 

 

 

ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします 
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

   


申し込みフォーム