おはようございます キラキラ


ソラの大学生活が始まりました。
またこれが毎日のように
新歓コンパだの、食事会だのに参加してて
最近、帰宅時間がめちゃくちゃ遅い。


これらのコンパ、
どの団体に参加しても
新入生はタダみたいですからね。
気になる、どころか、
今のところ入るつもりのないサークルにも積極的に行って
夕飯をお腹いっぱい食べてきてるようです。


来年は
そのお金を出す側になるってことはわかっているのかしら むふっ。


さて、入学に伴い大学の保健センターからは、
未成年飲酒は絶対に行わないようにという注意喚起文と同時に、
「アルコール体質判定かんたんジェルパッチ」が配付されました。


腕にぺたっと貼って20分待ち
ついた赤色の度合いで、アルコールに対する体質を判定するというもの。


早速やってみましたビックリマーク



ソラビックリマーク



うっすらと赤いですね。


ま、普通~に「飲むなら注意してね」というところでしょうかね。



で、私。
ソラの使用後パッチでやってみたよ うひっ
長年の経験上で、
「私はそんなにお酒は強くないな」ということは分かっていたけれど
こうやって視覚化できるものを使用するのは初めてだし、なにより面白そうラブラブ




20分経過。







こども男の子 「ちょ、真っ赤じゃんビックリマーク
      俺が使った後なのに、なお、パッチの判定色よりも濃く出るってヤバっ!?




・・・・・あたしンち




やっぱり、というかなんというか汗
お酒が飲めない裏付けを見ることができて
良かった、というかあせる



お酒の席に参加するのは大好きだけどねビックリマーク



いいの、いいの。
ノンアルコールだって十分美味しいし、
楽しいよっアップ