こんにちは

 

お久しぶりですね~ひよざえもん ラブラブ

 

気が付いたらブログも1年ぶり。

パソコンの前で文字は打ってはみたものの、

なんとなく気が乗らない日々が続き、今に至る・・・とあたしンち

 

毎日毎日、特筆するような出来事などないなぁと思ってたのですが

振り返ってみると、この1年なんだかんだといろいろあって、

やっぱり残しておけばよかったなぁ、なんてことがたくさん桜


 

本当は、子ども達も大きくなってきたことだし、

ブログをどうしようかとも思ってたのですが、

なんかもう、子どもって(というか、うちの息子たちって)

いくつになっても母としては心配事は尽きないのですね。

 

「母はもう、あんた達のことは放っておいてま~すププッ・・・」って顔で

表面上では繕いながら

結局いつまでも心配していくようなブログになりそうだけど

細々続けていこうか、と思っております。



 

ところで、高3ソラ、中3リク、

ふたりとも無事、先週卒業しました桜

 

ソラは4月から大学生になります。

今は教習所に通い、いろんなサークルに体験に行き

先輩から紹介してもらったアルバイトもして

この春休みはバタバタ忙しくしています。

 

リクは高校生になります。

とてもありがたいことに、

ソラと同じ高校に合格をいただくことができました。

親子で本当にうれしくて大喜びしていたのですが、

中学の友人たちの中でも最も大量に宿題が出ており、

早速ヒーヒー言っております・・・というか、泣いてます・・・大変で汗

 

ソラもリクも、自分で決めた道。

母はこれからも、精一杯応援するからねあたしンち



↑やっぱり花よりだんご。ここのケーキ、美味しいのハート

持ち歩いてて、気が付いたら斜めになってました。

ショートケーキが少し崩れて、なんだかなぁひよざえもん がーん