高2ソラ、部活の準備。


タオルのほか
替え用のTシャツ、ソックスを数枚ずつのほかに
下着のパンツを手にしたのを見て
私は声をかけました。


あたしンち「パンツまで持ってくの?」



こども男の子「当たり前だよ!
今年の冬は暖かいせいか
すぐ汗びっしょりになるし。
夏なみに着替えを持っていかないとね~」



あたしンち「着替えてきたもの、忘れてこないでよね」


こども男の子「忘れねーよ。
ラウンジに着替えたものそのまんまだったら、みんなに迷惑じゃん!」



・・・・・は?ラウンジ? ??



ラウンジって、あの食堂だよね?


こども男の子「そーだよ。なんだ、今さら」


あたしンち「あんた、ラウンジでパンツまでも履き替えてるの?」



こども男の子「は?みんなやってるけど?」



しょ・・・衝撃・・・ゾゾゾ



息子の学校、
確かに男子の割合のほうが多いけど、
基本は共学。



あたしンち「ま、まさかあんた達、
あの見通しの良いラウンジで真っ裸・・」



こども男の子「え?何考えてんだ パンチ!
ちゃんと椅子に座ったまま
タオルを腰から下で巻いて、
周りから見えないようにうまくやるんだよっ!」


いやー・・そうだとしても 汗



少しは気にならないのかしら。
うっかり見えちゃったら・・・とかさ。



あ。気にならないから着替えてるのか。



いまだに浮いた話ひとつ聞こえてこない理由が
分かった気がするわー エヘ






↑秋田で有名な「シバタの焼肉のタレ」。
これ、ほんとにおいしい キラキラ