秋田に来たばかりなのに
さっそくですが





ソラ(だけ)が帰ります!


明日1月2日から部活なんですよ(;・∀・)
しかも大会も控えてるし…


前からわかっていたことなので
切符を持って秋田駅へ。


嫌がるソラをテキトーにあしらいながら
見送りをしに
私達も入場券を買って
一緒にプラットホームへ。


それなのにそれなのに


・・・ソラ、完全無視。



それでも負けずに
プラットホームでにこにこと
新幹線の出発を待っていたら(T_T)








・・・・・



・・・・・



ひどい、ひどすぎる~   ガクリ(黒背景用)



ばかだって。

親に向かって
ばかって(T_T)

↑とか言いながら、思春期男子、そんなこともあるさ!と笑ってる私( ̄▽ ̄)




「見送ってくれてありがとう」
とかなんとかないのかしらね あたしンち



いやもう、そんなこと言うわけないのは
分かっているけれども!


でもね、
こんなソラですが、
いざ出発となったら
ちゃんとこちらを見て
しっかり手を振ってくれる息子ですよ( ̄▽ ̄)








しかも、到着したら
ちゃんと私に報告LINE&電話までして
夕飯も準備し、洗濯も始めた様子。


お正月早々バタバタだけど
1泊だけ…がんばって‼