こんばんは!


昨日まで仕事だった私ですが…

一足先に冬休みになった子供達とパパは
少しだけ早く車で3人東北へ出発、
温泉地に向かいました。

1泊だけですが
初の、男だけで親子3人の旅。
少しだけ贅沢した宿を予約していました。

まあね。いいんですよ、
我が家は、家族みんなの予定が
いつもバラバラなんだからね。


例え!
今回みたいに!
私だけが、旅行出遅れになったとしても!


私は今日、途中まで新幹線で向かい、
花巻温泉帰りのパパ達と、北上駅で落ち合った後、
そのまま車で秋田に帰省しました。

親戚揃った夜の宴会が終わり、
今、ようやく一息ついたところです。


さて。
2015年も残りあとわずかとなりました。

今年もありがたいことに
忙しく充実した毎日が送れたと思います。

皆さまにとりましても
何より健康に気を付けて
笑顔いっぱいで過ごせますように。


今年1年、ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください!





↑従兄弟同士トランプで遊ぶ子供達…。
高2・中2・小5。
うつってないけど、この他に、高3・高1の女子もいます。
平和で何よりです(*^^*)